[管理人専用] [出演者エディタ] [ドラマから戻る]

タイトルタイトルタイトル

LOVEx2 SHERRYのウェブドラマ。
バイオハザードと直接関係ないキャラクターでは投稿しないで下さい。


効果音「フィンはそんなネスの言葉はお構い無しに抑えて上半身を起こした」 (60.96.67.230 / )
シェリー「アドベンチャータイムのフィン「ダメ!! その身体で超能力使ったら死んじゃうよ。」 (60.96.67.230 / )
Gウイリアム「マザー2のネス「あのね、ドクター」 (60.96.67.230 / )
効果音「フィンは返事をしなかったが(実際はしたくてもできなかったのだが)、ネスは構わず続けた。」 (60.96.67.230 / )
Gウイリアム「マザー2のネス「ぼくはまだ子供だけど…こういうことするのは初めてだけど…ちゃんと我慢する。だから…」 (60.96.67.230 / )
シェリー「アドベンチャータイムのフィン「駄目 ネス。君と僕は…体を重ねるには早すぎるんだ。…だからねキスだけで我慢するの。」 (60.96.67.230 / )
Gウイリアム「マザー2のネス「だから、キスだけで我慢しろって言うの?」フィンはネスの言葉を途中で遮った。今度はネスがフィンの言葉を遮った。」 (60.96.67.230 / )
効果音「ネスはドクターの白衣のボタンを上から外し、肌蹴させてフィンのフードを降ろす。」 (60.96.67.230 / )
シェリー「アドベンチャータイムのフィン「……ネス…///」ネスは彼の金髪を撫でた。半開きの唇に口付けをした。」 (60.96.67.230 / )
Gウイリアム「マザー2のネス「んっ…ちゅ…ん……ふぃ〜ん…///」ネスはフィンの口の中に舌を入れ、それに応えるように舌を絡ませてくる。」 (60.96.67.230 / )
シェリー「アドベンチャータイムのフィン「ちゅ…んっ…… はぁ…やはり、僕にはこんなの出来ない。」 (60.96.67.230 / )
Gウイリアム「マザー2のネス「何で? 君は僕の親友だったのに… …ひっく」涙目でフィンの方を見た。」 (60.96.67.230 / )
シェリー「アドベンチャータイムのフィン「えっ……」 (60.96.67.230 / )
Gウイリアム「マザー2のネス「草の腕で締め付けてPKサンダーαで切り裂いて、細い右腕を切り裂かれて…君は腕を無くしたんだ。」 (60.96.67.230 / )
スーパータイラント「キャンディ王国の精神病院でネスは病室のベッドに座っててフィンは隣りに座った。ネスは泣き続ける。」 (60.96.67.230 / )
Gウイリアム「マザー2のネス「PKサンダーαで切り裂いて、細い右腕を切り裂かれて…君は腕を無くしたんだ。 それって僕のせいだよね…」 (60.96.67.230 / )
シェリー「アドベンチャータイムのフィン「そんな事はない。嫌いだって言ったのは僕だよ。僕はもうヒーローでいる資格はない…。」 (60.96.67.230 / )
Gウイリアム「マザー2のネス「僕は君が好きだよ。 …だからってヒーロー止めないで!お願い…」 (60.96.67.230 / )
シェリー「アドベンチャータイムのフィン「うん、僕は決してヒーローは止めたりしない。僕は君にこんな事して欲しくないんだ。」 (60.96.67.230 / )
レベッカ「フィンはこぼれ落ちたネスの涙を指で拭い、頬を手のひらで優しく撫でた。」 (60.96.67.230 / )



注意
タグを使ったり、全角150字を超えると登録されません。
同じ出演者が続けて発言することはできません。

WeB DoRaMa Version 1.30.08
[ 管理者:管理人 配布元:ShigetoNakazawa ]